【再掲】4/7、藤澤陽子さんの一人語りの会

投稿日時 2018-2-13 11:54:26 | トピック: 講座情報・手伝って!情報・お願い

2018年04月07日だそうなので、土曜日の
藤澤陽子さんの一人語りの会、の場所が決まりました。
なんと、日本文藝家協会。
麹町の 文藝春秋 敷地内の 文藝春秋新館 五階です。

賢治や南吉は、音読用で書かれていて、黙読したらよくわからない話が結構あります。
この前の賢治の会も、標準語の音で読んでいるときには冷たく感じられてあまり好きではなかったが、盛岡弁だと賢治ってユーモラスでひょうきんな人だったんですね〜、といわれました。そーなんですよ〜。
わかっていただけて嬉しいです。
というわけで調子にのって、南吉の「狐」もやってもらうことにしました。
ほかに「花咲き山」とたぶん誰も知らない「加賀の千代(朝顔につるべとられて……のかたです)」をやっていただくことにしました。

一回目
12:30開場
13:00開演
14:00まで

二回目
14:30開場
15:00開演
16:00まで
行いますので
お聞きになりたいかたは
・お名前(フルネームで)
・連絡先
・一回目か二回目か
を赤木かん子まで、か
bikiko777@gmail.com
までお知らせください。

各回、定員50人ですので、お聞きになりたいかたは、おはやめに〜。

【4月7日卯月の会 のお知らせ】




児童文学評論家【赤木かん子】Official Siteにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.akagikanko.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.akagikanko.jp/article.php?storyid=3478